悪い本・小説ではありません。 ただ、今話題の本、ベストセラーではないのでおすすめしない本・小説です。 独断と偏見で紹介する本・小説はホントはおすすめの本・小説で興味があれば読んで欲しい本・小説です。






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ノンマルトの使者
メルマガで紹介しました「ノンマルトの使者」の詳細です。

ノンマルトの使者
ー金城哲夫シナリオ傑作集ー
1984年9月29日 初版発行
宇宙船文庫 朝日ソノラマ
定価550円
収録作品
まぼろしの雪山:ウルトラマン(第30話)
さらばウルトラマン:ウルトラマン(第39話)
姿なき挑戦者:ウルトラセブン(第1話)
狙われた町:ウルトラセブン(第8話)
ウルトラ警備隊西へ:ウルトラセブン(第14・15話)
ノンマルトの使者:ウルトラセブン(第42話)
史上最大の侵略:ウルトラセブン(第48・49話)
認識票No.3:ウルトラセブン(未定稿)
爆破指令:マイティジャック(第10話)
希望の空へとんで行け!:戦え!マイティジャック(第25・26話)
人喰い蛾:怪奇大作戦(第2話)
吸血地獄:怪奇大作戦(第6話)
宇宙人来訪す:WOO(第1話)
富士五湖騒動:WOO(第2話)

秀作ぞろいのウルトラセブンの中でもこの本に収められてる作品は絶品だと思います。

            ☆☆☆☆☆

フィギュアが好きで集めてますが、特に書籍やDVDなどのおまけのフィギュアが好きです。
最近はおまけのフィギュアといえども非常に良い出来の物あります。
まあ、その分値段が張ることも覚悟のうえ!?
で、最近予約したのが
書籍名
天獄 第3巻 「砂姫」巫女メイド フィギュア付き 特装版
著者名
うたたね ひろゆき/著
出版社名
集英社
発行年月
2007年5月
価格(税込)
3,980円
です。
あちこちで宣伝文句を見てBESTを選んでみました。
内容は
「平凡な女子高生・透湖の日常は突然に破られた。事故現場で血を集めるメイド姿の美少女。体を貫かれながらも死なない銀髪の少年。日常が超常の力によって様相を変えたとき、世界の真実の理が現れる!うたたねひろゆき渾身のダークファンタジィついに開幕!」
なんて解説が書いてありました。
で付いてくるフィギュアについて書いてあったのが、
「萌えの極み「巫女メイド」! 正に男子の本懐! 「月刊ウルトラジャンプ」で大人気連載中のコミック「天獄」第3巻がフィギュア付きトク特装版。萌えを完璧に押さえた垂涎のシチュエーション! フィギュアは、うたたねひろゆき先生の柔らかいタッチを原型師の浅井真紀により忠実に再現! 柔らかく翻る紅い袴から除く白い下着と足が眩しいほどです。予約受付中!; ;【フィギュア仕様】;全高約15センチ、パーツ数50以上、フル稼働フィギュア;顔パーツ2つあり、メガネあり・なしの組替えが可能; ;(C)うたたねひろゆき・浅井真紀/集英社」
うーん。



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。